2017年05月29日

育児日記 絵本(2歳5ヶ月)

絵本

なんのお話なんだか(^-^;)



ちなみに、
我が家の近くには図書館がないので、移動図書館バスが月に一度やってきます。
月に一度しか来ないので、通常の図書館では2週間貸し出しのところを、1ヶ月借りておけるんです!

なので、1ヶ月読んだ頃には姫も絵本の内容を覚えていたりして、
とってもお得だなぁと思っております。ありがたや。
posted by シミズ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記

2017年05月28日

育児日記 保育園いいなぁ(2歳5ヶ月)

保育園

もう2才だしね。
母がいない環境もいい刺激になってるみたいです。


保育園

ただまぁ…すぐこうなりますよね( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by シミズ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記

2017年05月27日

育児日記 やだやだ(2歳5ヶ月)

イヤイヤ期

こうやって怒ってるんだなぁって、自覚させられるよねぇ( ̄▽ ̄)
posted by シミズ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記



ブログランキングに参加しています
クリックしてくれたら志水と姫とこうちゃがとても喜びます
にほんブログ村 子育てブログへ