2017年04月13日

育児日記 おじいちゃん(2歳4ヶ月)

知らないおじいちゃん
知らないおじいちゃん

かなり言葉が出てきた最近の姫は、
思ったことと、最近聞いた言葉がエンドレスで流れるラジオ状態です。



しかし本当に、
地域の方が皆さん子供に優しいので、本当に助かっています。
基本、道をウロウロ、所構わずグズグズしやがるので、
当然、謝りっぱなしの母…

そんな時すれ違いざまに、「いいのよー」って声をかけていただいたり。

特にお年寄りは優しいです。
でもちょっとだけお願いがあります。。。
知らないおじいちゃん

一言、親にも声かけてください(^-^;)
posted by シミズ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179425194

この記事へのトラックバック



ブログランキングに参加しています
クリックしてくれたら志水と姫とこうちゃがとても喜びます
にほんブログ村 子育てブログへ