2017年06月30日

2人目妊娠日記 過剰反応(妊娠9か月)

帝王切開 過剰反応

もちろんママさんたちは本当に心配してくれてるんだけど、
なんかちょっとニヤニヤされるっていうね(笑)


我が家は実家が両方遠方で、
しかもうちの父は高齢で色々ガタがきているため、母が実家をあける際は
施設に入院してもらわないといけないという、特殊な事情がありまして、
そう身軽には頼れないんです。

なのに手術だけのために片道4時間かけて来ると…(´・ω・`;)
気持ちはありがたいけどね。
いてもなんの役にも立たないしねぇ…赤ちゃんに会えるくらい?

大事なカードは退院後のマジで助けてほしい時にとっておいてください。
ってことで丁重にお断りしました(笑)
posted by シミズ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記

2017年06月23日

2人目妊娠日記 Xデー(妊娠9か月)

帝王切開

2人目は陣痛も短いはずだ!スポーンと産むぞ!と期待してたのに、
術後の痛みは怖いし、
退院後の2歳児と新生児のダブルお世話は不安だしで
もう、恐怖で毎日震えております。


長時間の陣痛からの緊急帝王切開のフルコースを味わってる方もいらっしゃるので、
何を甘えたことを!
予定日わかってて逆に安心じゃん!とは思うのですが、
怖いもんは怖いんだよ。。。

怖いんだヨゥ(>_<)
posted by シミズ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記

2017年06月14日

育児日記 怖いわ(2歳6ヶ月)

怖くないね

本当にもうなんなの!?
怖いし面倒くさいんだけど(笑)
posted by シミズ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記



ブログランキングに参加しています
クリックしてくれたら志水と姫とこうちゃがとても喜びます
にほんブログ村 子育てブログへ