2015年11月29日

育児日記 ハラペコこうちゃ(11ヶ月)

ハラペコこうちゃ

犬はネギ系は消化できないのであげちゃダメです。
あとブドウとアボカドとチョコとコンニャクもダメらしいです。



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ
posted by シミズ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記

2015年11月16日

育児日記 入眠グッズ(11ヶ月)

髪の毛ひっぱる

タオルやぬいぐるみではダメで、
天パの母の毛がいいらしい。
父の毛ではやらない謎。
posted by シミズ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記

2015年11月11日

育児日記 ばぶー(11ヶ月)

喃語 ばぶー

会話を理解してたとしか思えないタイミングでの「ま」
そしてバブーの嵐ナウ(笑)

風邪で行った耳鼻科で、「ばばば」の目安は9ヶ月ってかいてあって、
(あんまり遅いと耳の病気を疑えという内容)
ちょっとだけ心配してたらこれですよ。
元気でありがたいんだけど(^_^;)
posted by シミズ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記



ブログランキングに参加しています
クリックしてくれたら志水と姫とこうちゃがとても喜びます
にほんブログ村 子育てブログへ